ピュアハーバル・ヘアカラーなら手袋なし!素手で白髪染めができる


白髪染めは、手袋をする。

白髪染めをする場合、一般的には手袋をして毛染めをします。

白髪染めといえば、髪のメラニン色素を分解し脱色しながら髪の毛に色を入れる(=毛を染める)
そのため毛染め剤を使うたびに髪と頭皮にダメージを与えることになり

ピュアハーバル・ヘアカラー:簡単素手で白髪染め

ピュアハーバル・ヘアカラーに用いられている植物色素など経験のある方もおられるでしょう。
特に肌の弱い「敏感肌」の方などは、毛染めの後に対する悩みが多いのではないでしょうか。

ピュアハーバル・ヘアカラーは、一般的な化学系の白髪染めとは違い、「クチナシ」「アナトー」「ウコン」をはじめとする、天然の植物色素を用いています。

・クチナシ・・・・・古来から用いられている青色の天然染料。生薬としても利用されている。
・アナトー・・・・・天然素材絹などの赤色の染料として用いられている。
・ウコン・・・・・黄色の天然染料、ウコンは美容・健康分野でも人気。

そのため、手袋なしで毛染めしても「ぬるま湯」でさっと洗い流すだけで
落とすことができます。

毛染め専用として、くしやコームなど毛染めの道具を用意する必要もありません!
<洗い流せますから♪

ピュアハーバル・ヘアカラーは、天然の植物色素を用いていますのでピリピリ感がなく
敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

さっと洗い流せますので、家事をしながらなど
白髪が気になった時、気軽にすぐ自宅で「白髪染め」ができます。

ピュアハーバル・ヘアカラー:ひりひりしない白髪染め



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0