時間1/3!美容院代も節約の白髪染め


美容院へ白髪染めとなると・・・・・。
予約をして、美容院まで行って、白髪染めをしてもらって。

待ち時間や美容院に行くまでの時間もかかる。
<白髪は気になるけど、面倒くさい。
でも週末までに気になる白髪を染めたいのに・・・・・。

美容院に行くのに「白髪染め」だけ頼めない
カットもしないと・・・、そうなるとまた出費・・・・・。

美容院で白髪染をすると、
4,000円以上はかかり、また白髪染めだけ頼むわけにも行かない。
4,000円+カット代=8,000円以上
ピュアハーバル・ヘアカラー:白髪染めを節約

そんな方におすすめする素手で使え、染めた後も髪つやつやの白髪染め「ピュアハーバル・ヘアカラー100」。

「ピュアハーバル・ヘアカラー100」なら、毎日のお風呂タイムを上手に使って白髪染めをすることができます。

この白髪染め「ピュアハーバル・ヘアカラー100」は、1剤、2剤を混ぜる必要のないクリーム状。
クリーム状の白髪染めですから、液が首に流れてきたりするなど、液だれしません。
ピュアハーバル・ヘアカラー:自宅でできる白髪染め

髪の毛に「ピュアハーバル・ヘアカラー100」塗った後、購入時にもらえる「オリジナル専用キャップ」をして
湯ぶねにつかることで、トリートメント効果をさらに期待できます!

半身浴をしながら、ダイエットもかねて自宅で白髪染めが手軽にできます!

また、白髪染め特有のツーンとしたにおいもなく、柑橘系のオレンジの香り。
リラックスしながら、バスタイムを白髪染めの時間にすることができます。
<時間も節約しながら、キレイになれます。
一石二鳥ですね♪




天然の植物色素を用いているので白髪染めに必要な手袋やコームを準備する必要もなく、素手で乾いた髪になじませるだけ、トリートメントする感覚で、手軽に白髪染めをすることができます。

思い立ったら、すぐに自宅で白髪染めができます。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0